菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・フォトスタジオ大羊堂

<フォトスタジオ大羊堂>

また新宿に行って撮ってもらってきました~!
今回は、初めて行った前回を踏まえて、もう少し作り込みしてみました。カメラマンさんと、どういう風にコラボしたらいいか?そのお試しという感じです。
自撮りでやってみたいけど難しいライティングとかを試してみました。射手座初出しのとき未消化だった撮り方とかも、もう少し凝ったことしつつ撮ってみたりして…。

立花さん、いろいろ試行錯誤のリクエストに応えてくださって、ありがとうございました!


タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)
前回を踏まえてノリコのテイク2

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)
需要がありそうなので、お尻も撮りました。お尻も撮りました。

♪とんでっけ~キミの胸に~

シェリル・ノーム/射手座(マクロスFRONTIER)

スタジオではマクFの曲を流してもらってたんですが、
この時は「シェリルの宇宙兄弟船」でしたwwwww

シェリル・ノーム/射手座(マクロスFRONTIER)

初の下乳に挑戦wwwww
やりたい放題である(`・ω・´)シャキーン

関連記事

« 写真・フォトスタジオ大羊堂 |Top|コスジャム・お菓子の城 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/98-8a3fc6c5

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF