菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・Eスタジオ須ヶ口

<Eスタジオ須ヶ口>

ひっさびさに、普通のスタジオシェア行ってみました。ロケに近い廃工場は別にして、多人数で屋内撮りって久しぶりかしらー?!

RM第三期も始まったことですし、2年ぶりぐらいに水銀燈やってみました!ウイッグは原作調のばっつん系前髪。メイクも以前のと比べて、ちょっとは変わってるかな?見せ方とか、考え方の変化が出てるかも?

それにしても、再デビュー時に着たこの衣装懐かしいなぁ、着てると2年前の気分に戻ります。なんというか、今期コスの「原点」という感じがします~♪
リベンジのつもりだったけど、「リプレイ」って感じで、気負わずに楽しかったですニャー♪

そして今日は、史上初の月着陸から44年目の日です。



(*´ω`)それではまた!

関連記事

« 写真・Eスタジオ須ヶ口|Top|フォトスタジオ大羊堂 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/97-2f14bc4e

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF