菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・愛の懺悔室

<愛の懺悔室>

愛染さんの「愛の懺悔室」にて、立体機動装置つきで「進撃の巨人」コスしてきました!!

折しも台風接近中。搬入・搬出時はそれほどでもなかったんですが、帰り道が台風っぽくなってきて盛り上がってました!ブッシャー!!

実はミカサの前にアニ(もどき)も8月の三重レイヤー撮影会で出したんですが…、超即席バージョンでしたので葬らせて頂きますチーン← またいつか、ちゃんとリベンジしたいですけどね↑

そんな訳で、菜伽よりも身長体重共に(設定数値)ちょっと大きい、ミカサをやってきました。ガタイいいですなミカサ。コスするキャラの方が(設定上)大きいのって珍しいんですよね。

480_20130915-IMG_3489.jpg

初出しなので、まだ馴染んでないし、掴み切れてません!>_<
予想外に手強いぞ、ミカサ!今後さらに研究してみようと思います。

どうせならば、立体機動っぽい動きの写真を撮りたいな~!
…と思っていたところ。

愛染さんの考えられていた「進撃撮り」計画と上手い具合にコラボが実現して、他ではちょっとやってないような立体機動の写真を撮れました!

先ずは加工後の写真(愛染さん加工)。

42550849_1.jpg


現場ではこんな感じです、もの凄い事になってます。

480_48020130915-IMG_3589.jpg

愛染さんの技術を活かして、もういろいろと吊りまくり!
やっているうちに段々と立体機動のポイントが見えて来ました!!

縦方向にもスペースを使って、まさに立体機動。
進撃意外でも空間を使っての表現も取り入れると面白そうです。またやらかしてみたいなぁ~、その時にはよろしくお願い致します。

愛染さん、ありがとうございました~♪

関連記事

« 写真・愛の懺悔室|Top|旧豊郷小学校ロケ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/92-696cfccc

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF