菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・進撃の巨人・山ロケ

<進撃の巨人・山ロケ>

どうも~!
今日は岐阜某所の田舎の山奥…というと、場所提供してくださったカメラマンのおおとりさんに失礼なのですが、じっさい山奥な場所でロケしてきました!←

ハイ、安定の晴れ男につき、暑いぐらいの秋晴れとなりました。ってか、草木や虫の勢いが衰えてねぇぇぇ!という程度の想定外w

これまたトイレが面倒な格好なので給水制限したら、1日で2kg干からびましたwwww これから補給して戻しますw

20130928_d_1.jpg


「見えない巨人」との戦い、イイ感じになりました!!

20130928_d_2.jpg

20130928_d_3.jpg

20130928_d_4.jpg
(おおとりさん提供:3枚)

全員原作版装備で統一感もありますし、意外と幼なじみトリオあわせって多くはないので、そんな意味での一体感も良かったです。
フィールドを駆けると映えますねぇ、このスタイルはやっぱり!(実際やると大変ですけどwww)

主人公=エレン、ストーカー=ミカサ、目撃者=アルミン、という組み合わせという設定で、どこまで崩壊させていいか悩んで遠慮してしまいましたけど、もっとキャラ崩壊させるのもアリだったかもw

20130928_d_5.jpg

(ワタルさん提供)
そして、戦い済んで日は暮れて行く…。

おおとりさん、ワタルさん、凜さん、お疲れ様でした!!
楽しいロケありがとうございました。

関連記事

« 写真・進撃の巨人・山ロケ|Top|愛の懺悔室 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/89-2b953404

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF