菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・三重レイヤー撮影会(仮)其の誤(昼の部)

<三重レイヤー撮影会(仮)其の誤(昼の部)>

ギラギラ炎天下の進撃あわせが暑かった、猛烈に。だけど直射日光が衣装やウイッグで遮られて緩和されるということも分かりました。それでも暑いですけどwwww

完全に遊び優先のつもりだったのに、メイク適当だし汗で半壊したりとかかなりの惨状だったのに。なんか、妙に写真写りがしっくり来ているなぁ。というか、このぐらいの作り込みでいいのか!とまたひとつ経験値が上がりました。ベースメイクはいつも程度に近いんですけど、上物は本当にピャーッと描いただけwwww

とまぁ、ちょっとリラックスして楽しめました。
いつも撮影で必死だけど、こういうのもいいなぁ~。またやってみたいです。

関連記事

« レポート・三重レイヤー撮影会(仮)其の誤(夜の部) |Top|世界コスプレサミット2013・栄 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/88-96f4adf0

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF