菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスメル・名古屋市公会堂

名古屋市公会堂

何年かぶりのコスプレです。

(`・ω・´) コスプレよ!私は還って来た!

「着ただけコス」とかは、以前からちょくちょく間欠的にやっていて、無駄に期間だけは長い菜伽ですが。
「今度はちゃんとメイクもして、本腰入れてコスプレしよう」、ということで2ヶ月ぐらいかけて準備しての復帰です。
メイクも習いましたとも、ええ。
最近はもうテキトーなのが許されないかなぁ?なんて、いろいろ情報を調べながら思ったりして。
結構気合い入れてみました、楽しかったです。

ほんとは年明けにしようかと思ったんですけど、待ちきれずに年末の公会堂に行ってみました。
同日は刈谷でもイベントをやっていたのでガラガラに空いてました。復帰第1回にはちょうど良かった…かも?!

この日はアフターもなしで、サクッと帰ったんですよね。
まだコスプレ友達もいないし、イベント状況なんかも「浦島太郎」でしたよ~ほんと。

関連記事

« コスメル・名古屋市公会堂|Top

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/81-a6c2f36b

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF