菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

スタジオ始めてから半年

この5月8日でスタジオをオープンしてから半年となりました。

先ずは立ち上げられるのか?成り立つのか?
・・・なんてところからして五里霧中でしたけれど、やっと次なるステップに進めるのかな?と思っています。

組み写真

「こんな事したい」「こうありたい」という部分から、スタジオとして魅力あるもの訴求力のあるものを抽出しつつ、可能なものから手を付けているという感じです。無理せず、正直に、明朗に、楽しいと思えることをして行きたいです。

いろいろやりながらなので、気分的な部分もコマ切れで、自分のコスプレ活動がなかなか進まなかったりしますが、いまの環境のメリットを活かしたことも徐々に進めて行きたいですねぇ。

(*´ω`)でわでわ

関連記事

« ガルパンはいいぞ 聖地の旅|Top|そしてタカヤノリコ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/340-2ded0dcb

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF