菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

スタジオやってます

またまたご無沙汰してしまいまして申し訳ありません!
やっとお仕事が落ち着いてきました。

もう完全に趣味と仕事が一体化した、写真スタジオを始めてしまいました。オープンしてからまもなく2ヶ月になりますが、おかげさまで無事スタートすることが出来ました。続けて行けるといいなぁ、ぜひ来ていらしてみてくださいね!

そのスタジオとは、もう一部の方にはすっかりお馴染みではありますけれど、三重県津市の「宇宙光業」となります。

詳しくはサイトをご覧下さい、ツイッターもやってます。
http://ulwstudio.com/
https://twitter.com/ulwstudio


宇宙光業

こ んな感じの、倉庫・工場または廃墟系の建物なんですが、二階建てや吹き抜け空間、そしてリフトや階段など見応えと使い道の多い内部です。自然光も多く入り ますし、床段差などもあってセッティングや変化を付けた撮影もて頂きやすいのではないかと思います。照明等撮影機材や、大道具の持ち込みも自由にして頂け ます。

今日12月31日はコミケ最終日でしたが、次回の夏コミやいろいろなイベントに向けて、写真集やROMの制作を考えてみえるかたにもご利用頂きたいです。休祝日はシェアイベント形式も行ってますので、お気軽に試してみてくださいね!

宇宙光業 宇宙光業

宇宙光業 宇宙光業


関連記事

« 2016年のコス初め|Top|5周年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/334-d114bbe9

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF