菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・綺楽

ひさしぶりに、イベントいってきました!
津駅ビルなのでおなじみの場所なのですが、ここでコスプレするのは初めてですのでなんか新鮮です。まさかのコスプレ!

当日はここ最近安定のメンバー。梶まほろさん、ぱたくんさんと「ゆるゆり」でご一緒させて頂きました。夏服と冬服でダブル京子だ~!菜伽は夏服持ってませんw

20150719_綺楽

20150719_綺楽

「イベントは遊びとか交流の場」という感じで気分を切り替えることを覚えましたので、「ごらく部」らしくやりたい放題に遊んでました。ツッコミとか苦情は無しの方向でお願い致しますwww

20150719_綺楽_ぱたくんさん撮影
撮影:ぱたくんさん

20150719_綺楽_ぱたくんさん撮影
撮影:ぱたくんさん

アニメの方もまたやりますし、今年の秋ぐらいにはどこか日本間であわせを撮りたいですねぇ。撮影もいいけど、お茶会とゲームとかするだけでも楽しいかも?!

イベントの後半は衣装を替えて、「機動戦士ガンダム」の「ミライ・ヤシマ」をやってみました。ミライさんです!ちょっとアレなところは、心の眼で見て大人の対応でよろしくお願い致します。

20150719_ミライさん

急遽思いついてやってみたので間に合わなかったのですが、「舵輪」を用意したら良かったなぁ~と。「どこでもホワイトベース」という、ネタが出来たかもですよね!

今回は2コス!しかも、両方初出し!という快挙だったのですが、「気楽に構えるとこういう事も出来るんだなぁ~」なんて思いましたです。やっとコスプレの楽しみ方がわかって来たみたいです。

そしてメリハリのついたところで、気合いを入れた写真撮影もしてみたいですねぇ~!

綺楽-kiraku-
会場:アスト津4階アストホール
開催日時:2015年7月19日 10:00~16:00
URL:http://s.fhp.jp/kiraku_cos/

コス内容:歳納京子(ゆるゆり)、ミライ・ヤシマ(機動戦士ガンダム)

ニコン D5100 TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)
その他




関連記事

« WorldCosplayでの占有率|Top|ピンポイントでライトの設定 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/329-83f557af

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF