菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

スチームパンク衣装ちょこっと公開

いつも文章が長くなっちゃってすみません!今回は短めですw
スチームパンクの衣装がやっと形になってきました、布部分(ストレッチ合皮ですけど)は完成、あとは艤装(造形)パーツの作成と取り付けになってきました。ちょこっと公開しちゃいます、全体像は完成まで待ってね!

スチームパンク衣装

とはいっても、菜伽はデザインだけですけど、イメージ画が現物になって来るのって楽しいですねぇ。完成後はピンで撮って、さらにデコるつもりです。説得力とかコダワリあってのスチームパンクですもんね!そしてその先は背景とのコラボやセット撮りに進みたいです、頑張らねば~!


関連記事

« レポート・小夜とフェンスのコラボレーションなロケ撮り|Top|日々の試行錯誤コスプレ編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/319-7331d3c9

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF