菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・豊郷で憂の誕生祝い!

2月22日は、「けいおん!」の主人公の妹である「平沢憂」ちゃんの誕生日です!

一週間前になって、またまた梶まほろさんに誘って頂けたので豊郷に登校してきました。mixiやってないので、豊郷クラスタの情報には疎い菜伽です。サーセンww

てなわけで、平沢唯コスをする菜伽としましては、わが妹の誕生日を祝わねば。リアルでも妹のいる菜伽ですけど、憂みたいな妹だったら良かったのになぁ。イベントとかではないので、有志が集まってわいわい楽しむという感じでしたけれど、これだったらホールケーキでも持って行ったら良かったですねぇ。いやいや、けいおん!カフェの売り上げに貢献すべきですよねここは。入りやすくてノンビリとした「聖地」ですので、まだの方はぜひ遊びに来てくださーい。

本物のあずにゃんカップです、レモンティーでのんびりタイム。

豊郷・憂誕


自撮りを自撮られた!w

豊郷・憂誕

菜伽のカメラ視点はこんな感じ

豊郷・憂誕

例によって部室に行ったりとか、遊びながら撮影です♪

豊郷・憂誕

今回のテーマは躍動感?

豊郷で憂の誕生祝い!


いつ来ても「永遠の放課後~豊郷時間」が流れているのはいいですねぇ、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。また次の機会でもよろしくお願いいたしまーす♪


関連記事

« 写真・豊郷で憂の誕生祝い!|Top|コスプレイヤー交流のレベル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/317-a580c12f

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF