菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

ファースト・ガンダム

突然の地球連邦軍です!ホワイトベースです!ピンク色です!

B7kA_eSCIAAJVzI.jpg

ファースト・ガンダムのコスに初挑戦!ということで、ミハルをしてみたいと思っているんですが、髪の結い方の試行錯誤中でなかなか成功しません。なにげに難しいなぁ(やっとある程度分かってきました!)
そんな感じですので、もうちょっとハードルが低い…かもしれないと思って、セイラさんに挑戦してみましたけど…。こちらもコレジャナイ感の放射がハンパない、セイラさんごめんなさい。髪型とかキャラの相性とか、意外と敷居が高いですガンダム!

B7jLhTfCEAEsty7.jpg

せめてもうちょっと、それらしくなるように改良&リベンジしてみたいですねぇ……。え?ミライさんにしといた方がいい?なんかそんな感じもします。

・*・:≡( ε:)でわでわ


関連記事

« メイドさんパート2|Top|メイド・イン・メイド »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/313-8e257206

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF