菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・2015年のコス初め

新年最初のコスプレを一部では「コス初め」っていうそうです。いつもは季節感無視の格好をしているコスプレでは珍しく、年中行事って感じがしますよね!やってる格好はやっぱり季節感無いですけどw

正月の2日に「今日はタイミング的に良さそう」と、突発的にやってみました。準備とか撮るモノを考えるのに時間が掛かって、撮り始めたのは夕方に、撮り終わったら夜中近くだったんですが、のんびりとやってました。

速報版写真です。よく考えたら久々という、「ラ・セーヌの星」のシモーヌです。マントがちょっと贅沢になったのが、ポイントかな?正式版は例によって後日アップロードさせて頂きまーす☆

2015年のコス初め

2015年のコス初め

2015年のコス初め


今回は黒背景ですし、フォグマシーンを使ったり、動きの撮り方を考えたりとか、いろいろと新しい要素も入れてみました。単品ではやったことがあっても、すべてをコスプレの自撮りで組み合わせるというのは初めてなんですよね。手間とか準備、そして撮影時の手順とかがいろいろ見えてきました。いろいろと蓄積です(`・ω・´)



関連記事

« 写真・2015年のコス初め|Top|あけましておめでとうございます »

コメント

お久しぶりです!
そして、あけましてオメデトウございますw

新年はすぐにお仕事尽くめだったんですが、
忘年会はこっちもバーでコスして
飲み会してたりと結構楽しく過ごしてます←

やっぱり菜伽さんは、クオリティ高いですね!
いつの日か、ご自宅のスタジオも
是非拝見したいところです・・・!!ww

あけましておめでとうございます

某所ではご無沙汰してまして、申し訳ありません~!
じつは菜伽もなやさんが気にかかってました、
そんな折りにコメントありがとうございます。嬉しいな~。

なやさんのお写真拝見しに行ったら(ほんとに
全然行ってないのでw)、最近のお写真特に
艦これ系がめざましく素敵になられていて
超サプライズでした!
もしかして、宅コスも解禁ですか?
最近のなやさん事情を知らなくてすみません。

ブログやツイッターには生息してますので、
またよろしければお声がけくださいませ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/308-eabb631a

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF