菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・海岸ロケ(タカヤ・ノリコ)


<海岸ロケ(タカヤ・ノリコ)>

海岸でロケしてきました。
写真はYUKIさんの撮影です、どうもありがとうございました!!

キャラクターは、「トップをねらえ!」のタカヤ・ノリコさん。こういう感じに走ったり、運動してるイメージが強いキャラなので以前からこういう写真を撮ってみたかったんですよね~!次は鉄棒とか腕立て伏せかな?

やっぱり実際に走る方が躍動感が出る、というか全然違う!

砂がかなりレフ板のような効果を出してくれているんですが、次の機会にはさらに光をコントロールしたいところです。でも、普段のスタジオ撮りと違うライブの太陽光線での人物撮りは面白いですね!
光はともかく、被写体側からいうと風をうまく使うのが難しいです。ウイッグは風になびきやすいので、そこを計算に入れたいところですけど、動きとかもあるので…。

そして、走るとレッグカバーがずり落ちがちだったり、リボンがほどけたりとかいろいろと気をつかうのが大変。まだこういうシンプル衣装だからいいんですけど、パーツが多かったり、ゆったりとした(絡みやすい)服は大変だろうなぁ。

それはともかく、水着みたいな格好だし、海を前にして泳ぎに行きたくなったんですけど…とりあえず踏みとどまりました。スク水系も持ってきたら良かったなぁw

海岸ロケ(タカヤ・ノリコ)

ノリコ走りアニメ

20140927_720_DSC_5390.jpg

20140927_720_DSC_5508.jpg

20140927_720_DSC_5250.jpg



・*・:≡( ε:) デワデワ


関連記事

« 写真・海岸ロケ(タカヤ・ノリコ)|Top|旧豊郷小・男の娘撮影会(秋の開催) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/294-58557adf

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF