菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

旧豊郷小・男の娘撮影会(秋の開催)

9月14日、前回の4月開催に続き、「旧豊郷小・男の娘撮影会 」に参加させて頂きました!
今回も平沢唯さんです、夏服バージョン。これも9月頃恒例となって参りました。
お誘いくださった、梶まほろさんに感謝です!

ところで、いつも豊郷に向かう道中にこういう地名があるんですが

20140914_1_IMG_2861.jpg


20140914_2_IMG_2862.jpg
妹(・∀・)キター!

菜伽がいつもコスしているキャラ。妹の憂がいないと生活できない平沢姉妹の姉、唯との因縁を感じずにはいられません。なんか面白い地名ですよね、由来が知りたいなぁ~~。

慣れた「通学路」ですので、時間通り無駄なく到着。校舎に入ってお着替えとメイク。前回お馴染みとなった方々と、今回もご一緒させて頂きました!お久しぶりです!
こうして旧豊郷小を正式に借りて出来る集まりって貴重ですよね、ありがたいことです。いつもは撮影ばっかりしてますが、今回のような集まりではコスプレして遊ぶのがメインですので、あんまり写真は撮ってません。この格好をして校舎のなかで雰囲気に浸る……う~ん贅沢ですねぇ…。

20140914_720_DSC4764.jpg

20140914_720_DSC4765.jpg

皆さんと記念の集合写真を撮ったあとは、自由に交流&校内散策。「部室」に行ったり、カフェに行ってくつろいだり。ノンビリとした豊郷時間が流れていました。集合写真はネットで顔出し不可の方もみえますので、省略させて頂きますすみません。

部室のトンちゃん代理(ぬいぐるみ)
20140914_720__DSC4758.jpg

デスデビルごっこ用ラジカセ抱えてみました
20140914_720_DSC4762.jpg

そして、アフターは恒例の「三羽鶴」での夕食。大人数で押しかけちゃったので、お店も大変そうでした。どうもすみません。皆さんと別れたあと、帰りに学校へまた寄ってみました。だーれもいない校舎を眺めながら、「あぁ今日も終わっちゃったなー」という下校気分でちょっとシンミリ。このお祭りの後のような気分も、なんだか好きなんですよね。

20140914_720_DSC4791.jpg

いつまでも変わらない、旧豊郷小学校であって欲しいなぁ~。そんな風に思いました。


関連記事

« レポート・海岸ロケ(タカヤ・ノリコ)|Top|セットのデザイン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/293-6548c680

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF