菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

風景撮影オフ

先月コミケ前の週に予定していた風景写真撮影オフ会(といっても菜伽を入れて2名)ですが、当日は台風が直撃して順延に。その後約1ヶ月間を置いて、やっと出来ました。しかし予報では今日も微妙な天候だったんですが、撮影中は少し日が射したりもして、なかなかの撮影日和でした。でも終わった途端、その直後から雷雨に!大雨警報が出る程の雨脚になってしまいました。良いタイミングで風景写真を撮れてラッキーでした。

Nikon D800
AF-S NIKKOR 24-70mm f2.8G ED

720_DSC6553.jpg
70mm f8.0 3 sec ISO 50

720_DSC6582.jpg
24mm f8.0 1/2.5 sec ISO 50

720_DSC6613.jpg
24mm f11 6 sec ISO 50

720_DSC6617.jpg
50mm f2.8 1/1.3 sec ISO 50

どの写真も絞り込んでるので、秒単位の長時間露光。それを利用して、ちょっと遊んでみました。

480_DSC6601.jpg

そろそろコスプレ写真も撮りたいですね!
(*´ω`)ノ でわでわ


関連記事

« CGの目処が立ってきました!|Top|CGも使います »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/289-194c458b

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF