菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

さらに制作計画進めてます

さて、また新しく製作するものが動きだしました! こちらは中期的な計画かな?ちょっと大きいことをやってみたいと考えてます!
今回はじめて訪ねたお店、このジャンルでは名古屋の老舗なのでご存知のかたも多いかも?実はこれまでもしょっちゅう前を通りかかって気にはなっていたんですが、はじめて入店してみました~。

20140823_HIRO_1_IMG_2613.jpg

20140823_HIRO_2_IMG_2615.jpg

まだまだ、「こういう事はできますか?」「どういう風に注文を出したらいいですか?」などと、聞きに行った段階なんですが。貫禄というか頼りがいというか、手応えを感じました。対応幅とか、押さえているポイントとか。フルオーダー注文はここで3ヶ所目なんですが、菜伽にもやっと経験値が貯まって来た感じがします。

なにを始めたかは、お伝えできる段階になりましたらまた書きますね。とりあえず、今はオーダーが出来るようにいろいろと準備している。そんな感じです。

20140823_HIRO_3_IMG_2616.jpg

コスプレイヤーさんにはピンと来る「名刺入れ」。パッと見た目は普通のクラフト系ショップに見えて、実は濃いんですよね~ここのお店。



関連記事

« 企画とか準備とか|Top|模型+エフェクト+コスプレ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/285-8af4ddb6

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF