菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

幕末古写真ジェネレーター

幕末古写真ジェネレーターなるものの紹介を見つけたので、さっそく試してみました。webアプリなので、画像を指定するだけの簡単操作。生成された画像は投稿したりTwitterに貼ったり、ダウンロードすることが出来ます。

幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代〜明治時代の古写真ぽくします-

ではさっそく、試してみましょう~。

メイリン 幕末古写真ジェネレーター

バルド 幕末古写真ジェネレーター

「黒執事」のキャラは違和感ないですね。こういうトーンだと建物が映えるなぁ、ほんとのお屋敷みたい!

八雲紫 幕末古写真ジェネレーター

「東方」の八雲紫さま。時のスキマからこんにちは~。スキマ妖怪さんは、時も渡り歩いてそうな感じがします。

水銀燈 幕末古写真ジェネレーター

「ローゼンメイデン」の水銀燈。時を超越してるという事では、このドールもそんなイメージですよね。百年前の写真にその姿をとどめる、当時のマスターは誰だったのでしょうか?という感じですね。( 'ω')

変換するとちょっとトーンが淡くなる感じなので、描写重視だとアンダー気味の写真がいいみたいです。コントラストの強い写真も、昔っぽくネガポジのトーンが強調されて雰囲気が出るようです。

(*´ω`)でわでわ
関連記事

« 写真スペースでかっ!WorldCosplay|Top|作業灯 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/274-da1e70f4

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF