菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

知らないうちに載ってました

「ラ・セーヌの星」「コスプレ」で検索されてみえる方々が多いNCBですが、菜伽もちょっと検索してみたら昨年参加した「コスズカIII」のサイトに菜伽の写真が出てました。知らなかったです~っ。当日一緒だった、お友達も多数掲載!

コスズカIIIが開催されました 協議会日誌 鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会

20140706_コスズカのサイトより

ページの真ん中あたりにいる「ラ・セーヌの星」です、黒っぽい服と赤マスクとマントで怪しい人。
菜伽は写真写りが良くない人なので、これをスタッフさんに撮ってもらった時には掲載されないように念じてましたwww(効果なかったですが)。
イベント記録とか取材で撮られると、マジで魂ゲージが減りますよ~っ!_(:3 」∠ )_

それにしても、一人だけ1970年代作品で浮いてますねぇ。ほかに「ベルばら」ぐらい、いてくれると良かったんですが。 この写真なら、ただの懐古趣味おばちゃんに見える・・・とイイんですが、どうでしょ?

同日のブログ記事はこちらでーす。

コスズカIII 
写真・コスズカIII

(ゝ。∂)でわでわ!


関連記事

« 作業灯|Top|昭和+トップをねらえ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/263-c25199d2

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF