菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

撮影セットの部屋

これもセット…でしょうか?撮影用の部屋にやっと家具がいくつか入りました。

20140614_IMG_1970.jpg

昭和っぽいものが好きなのでそういうシチュエーションが撮りたいんですが、普通のスタジオのセットにはなかなかそういうのが無いですので作ってみようかと思いました。
名付けて「昭和部屋」。

20140614_IMG_1975.jpg

時代設定としては、1970年(昭和45年)前後ぐらいを考えているんですが、レトロでもなければ洋風でも廃墟でもない、この時代って微妙ですよね。でも、高度成長期なバンパク感が好きです。わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。
今のところマジメな応接ですけど、ピースでフラワーでサイケな感じもやってみるかも?!今後をお楽しみに。モビールでもぶら下げるかな?

20140614_バンパク_100_0008

20140614_IMG_1981.jpg

小道具も個人所有のこだわりで置けますし(壊れやすいので商用スタジオでは置かないような)、いつでも好きなように撮れるので(セッティングして放置も出来る!)今後はここも撮影に使って行く予定です。
シリーズものというか、テーマのある連作を撮れたらいいなぁ~なんて思ったりして。ROM用とか撮るかもしれません。

(*´ω`)でわでわ
関連記事

« レポート・昭和部屋でお試し |Top|お散歩カメラ »

コメント

おっ!ステキ!!!普通にカフェとか使えそう♪

Re: タイトルなし

出てくるものも昭和っぽいといいですね(ゝ。∂)
カトラリーとか食器とかも揃えたいなぁ、占いの出てくるアレとか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/255-7aeb9e61

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF