菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

旧豊郷小・男の娘撮影会

まいどおなじみ。旧豊郷小というか、桜高に「登校」してきました。

720_20140406_旧豊郷小_DSC3094

いつもは、ふらりとロケしに行く感じですが今回はちょっとした有志の催しに参加しました。「男の娘撮影会」と銘打った行事なんですが、昨年はこれを横目にひとりで桜ロケしていたんですよね。
ロケもいいけど、たまには撮影関係なしに楽しみたいな~ということで、今年は一緒に参加させて頂きました。いつも行ってるSNSとは別のつながりの集まりなのでゲスト参加だったのですが、皆さん豊郷ではおなじみの方々でアウェイ感は意外となかったりして。

頂きもの_720_IMG_7389
写真:主催様提供(加工・菜伽)

頂きもの_720_IMG_7400
写真:主催様提供(加工・菜伽)

こんな感じで、唯いっぱいです。さすが主人公、そして貴重な妹が大人気!
撮影のことは忘れて、楽しく遊ばせて頂けて良かったです~。これはリフレッシュになるなぁ~。

でもせっかく来たから、ちょっとマイカメラでも撮りました。

720_20140406_ハッ_DSC3106

シャッター:梶まほろさん

部室(音楽準備室)に来たからには、これをしないとね!そういえば入口のカエル人形って、どこに行っちゃったのかなぁ、カフェの方でも見かけなかったけど…。

本気撮影のときは真面目に綺麗にまとめるべく頑張ってますけど、撮影関係無しだとこんな感じで遊びまくってます。ウイッグ乱れようがメイク取れようがキニシナイ!

20140406_ローアングラー_2

20140406_ローアングラー_1
写真:梶まほろさん

合間にはカフェに入って一休み。カップがHTTです!普通に出てきますけど、これってマニア的には凄いと思うんですけど…。ほんと、ココはけいおん聖地ですねぇ、レア物も普通の顔して溢れかえってます。

720_20140406_HTTのティーカップ_DSC3125

紅茶じゃなくて、コーヒーでサーセンwww

プレゼント抽選会とかサプライズコスの催しを楽しんだあとは、近くの「三羽鶴」でアフターをしました。ここも豊郷クラスタの皆さんにはおなじみのお店ですよね。

20140406_夜の豊郷_DSC3168

アフターのあとはちょっと正門に立ち寄ってみたら、夜景が綺麗でした。お祭りのあとのような、ちょっとシンミリ感も…(*´ω`)

そうそう、前述のプレゼント抽選会ですけど、「入浴剤」が当たりました。けど、島津よしりんさんの「金色京都タワー」なんていうナイスな景品も見てしまったので交換してもらっちゃった!テヘペロ!
修学旅行編(というか普段の街もw)、そして京アニということで、京都はハズせませんよね?!

48237836_1.jpg

そんなわけで、のびのびと遊べて楽しかったです!
皆様おつかれさまでした、また機会がありましたら参加させて頂きたいですニャー。

(*´ω`)でわでわ


関連記事

« お蔵入り衣装の数々|Top|桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/242-75b3b404

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF