菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

お蔵入り衣装の数々

買ってはみたけど、クオリティに納得が行かなかったり…。着てみたけど、「なんか違う」という感じがしたり…。
修正したり、メイクや写真を作り込んだらまだ何とかなるんでしょうけど、そこまで出来ていない、やる機会がない衣装がいくつか。数えてみたら、半ダース以上あったりして……。

コスプレイヤーさんって、こういうの多いんじゃないでしょうか?自作だと、部品作りかけで放置とか。

20140411_目処の立たないコス衣装__DSC3254

自宅スタジオが出来て、時間制限や開催日の制約が無くなったら、いくつか出せるのはあるかな?
ザンネン衣装の修正やアップグレードも、ちょこちょことやってみたいです。

クオリティ低くて、ネタ写レベルになるかもしれませんが。公開するかは別にして、ちょっと記念にはなるかもしれませんね!もともと、そういう自己満足とか情熱でコスプレしてるわけですし。そういうのもアリかも、なんて思ってます。

(*´ω`) でわでわ


関連記事

« 私設スタジオ|Top|旧豊郷小・男の娘撮影会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/241-7f8a21b2

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF