菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

ホワイトデー

2月14日には書きませんでしたけど、義理成分が高めとはいえバレンタインチョコを頂けて、ほんと感謝なのでありました。ありがたや。

そんなわけで3月14日はお返しをさせて頂いたんですが、最近はチョコのプレゼントというのもありなんですね。チョコ×チョコってことで、チョコ屋さん倍返しというか二倍儲かる事になるんですか?という大繁盛。

女装姿のコスプレしてる時には、チョコ渡さないとなんか申し訳ないような気がしてよく用意するんですが。こちらは、お返しを頂けると嬉しいですねぇ。

あ、こちらは年中受け付けしておりますので、いつでも可です。
しかし、食べ過ぎないように気を付けているので、ほんと長持ちします。バレンタインのがまだ残ってますし。長続きしてお得だなぁ~。


関連記事

« WorldCosplay|Top|あの3.11から3年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/229-242e90ff

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF