菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・津観音・2まつりコラボ企画

<津観音・2まつりコラボ企画>

珍しく地元市内開催のイベントがあったので、行ってみました。
参加までにいろいろあったんですが、まぁ~ソレはソレとして。とりあえず行けて良かったなぁ~と。
会場となるエリアが広すぎて、お友達は更衣室等でしか接近遭遇できなかったんですが、こういう散らばり具合は実際のイベントではじめて実感出来るところですねぇ。意外と広いよ~!

とにかく勝手知ったる場所なので、コス写真を撮るならドコで何をしようかとかはもともと考えてました(もともとはロケ狙い)。なので目標直撃で撮りに行きましたけど、ほとんどロケのノリだなぁ。タイトルにもある津観音やお城など、本来のメインアイテムは超絶スルー状態ですのであしからず。

「昭和臭漂う商店街ロケーション」ということで、コスプレの方はもちろん「嵐山歩鳥」。今回は定番のメイドのほかに「ハリウッド」Tシャツもテスト的に用意してみました。

480_DSC2291.jpg

480_DSC2256.jpg

480_DSC2390.jpg

480_DSC2308.jpg
お友達の梶まほろさんとも、地元記念写真。まほろさんは、会場まで徒歩圏です。凄い!

480_DSC2440.jpg


当日の天候は例によって「菜伽晴れ」だったんですが、風もそんなに強くなかったんですが、なにしろ寒かった~!長袖ロングスカートのメイド服はともかく、Tシャツ衣装とか無理すぎでした。寒いさむい。合間はコートを羽織ってたんですが、アイデアの半分も撮らずに根性が電池切れになりました。暖かいシーズンにまたリベンジしたいですねぇ。微妙すぎたTシャツ衣装の方も、もっと工夫したいですねぇ~。

(*´ω`)でわでわ


関連記事

« 写真・津観音・2まつりコラボ企画|Top|スタジオL.T.R »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/224-e2562e80

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF