菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

検索キーワード

ここのようなブログって、アクセス解析機能が付いていて、ページ閲覧数をはじめ、ここに辿り着かれた際の「検索キーワード」なんかも分かるようになってます。

それらを見ていると書いてる側としては予想外のキーワードがあったりして、「へぇ~」と感心するというか、認識を新たにしたりするんですよね。

うちの検索ワードで一番多いのはなんと、「大羊堂」と「ラ・セーヌの星」です!すごく…多い…です。。。

「大羊堂(と、カメラマンの立花さん)」って、そんなに有名なの?
…と思って、ひとに聞いたり、調べたりしたら、かなり有名なんですね。びっくり!
そうとは知らず、ホイホイ撮りにお邪魔して、好き勝手に注文してホントにすみませんでした。
一見さんでも撮って頂けて有り難いことです。
「これだ!」というネタがなくて、最近ご無沙汰ではありますが、昨年は、ほんとにお世話になりました~っ。


ところで、もう一つの「ラ・セーヌの星」が謎なんですが、何でなんでしょうねぇ?こっちは本当に不思議ですニャー


関連記事

« 自撮りする時のカメラ設定を考えてみる|Top|次期主力機購入 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/215-19298990

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF