菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城 ~コス初め

<コスジャム・お菓子の城>

誰が言い始めたか、年の初めのコスプレを「コス初め」と言うらしいです。

もう鏡開きも終わっちゃってますけれど、「お菓子の城」にて、今年始めてのコスプレしてきました。久々に一般コスプレイベントです、個人開催の「みえレイヤー撮影会」を除くとその前の10月の「コスズカ」以来?
この前お菓子の城に前回行ったのは、昨年5月ですからもう半年以上になるんですね。

今年第1回目は何にしようか、直前まで考え込んでました。新たな衣裳は準備途中だったりとか、手持ちは直しが必要だったりとか、お菓子の城で出し過ぎ(=既に写真いっぱい)とか、そういう衣裳ばかりで…うーむー。

そして、前日になってやっと何を出すか決めました!

1_480_DSC1519.jpg

「ガンダムSEED DESTINY」のレイ・ザ・バレルです。
見えるかどうかはともかく、とりあえず当社比ではレイです!全部手持ち材料からかき集めたんですけど…、制服キャラって変幻自在でべんりね!!
これはもう「廃墟スペース」前提の選択ですけど、たまにはお菓子の城本館の建物が似合う、ファンシーなのもやってみたいです。もう随分ここでそういう甘系キャラ出してないので、次ぐらいはメイドさんとかドレスとかの衣裳を持って行きたいなぁ~。

(*´ω`)ノ写真ついかでーす!

720_DSC1719.jpg

友達のびたおしやさんに撮って頂きました、これはお菓子の城の本館です。
菜伽のコス復帰初回からということで、もう結構付き合いが長いんですが、撮影者としての進化がすごいと思います。そして、菜伽も被写体として進化してる感じがします~たぶんw 経験とか年季ですね!

(*´ω`)ノでわでわ


関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|SPレイヤーですか »

コメント

はじめまして♪カイブからやってきました♪


突然ですが現在コスプレイヤーさんのブログをより多くつなげる活動をしていまして、よろしければなのですが、当方のブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?

一度ブログに遊びに来てください( ´艸`)
またちょこちょこお邪魔させていただきます♪

みゃぁ子のコスプレブログ
http://myaako.megurineruka.com/

みゃぁ子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます

ブログ拝見させて頂きました、
おお~正当派レイヤーさんだ!
菜伽はなんか、変化球で申し訳ないです。

こちらこそよろしくお願い致しまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/210-d325f2e4

丘エリア開放】コスプレイヤーズジャム レボリューション in お菓子の城【洋風+廃墟風イベント】

【10:00~17:00】【丘エリア開放】コスプレイヤーズジャム レボリューション in お菓子の城【洋風+廃墟風イベント】 会場:お菓子の城 開催日時:2014年1月25日 10:00 ~ 17:00 URL:http://www.cosjam-revolution.net/ コス内容:レイ・ザ・バレル/ザフト軍服(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) ニコ...

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF