菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

久々に作ります!


オリジナルのシャツプリント作成のお話。
以前、市販品に納得行かず、「一方通行」のシャツをオーダーメイドで作ったりしたことがあります。こんな感じで、裏側も設定通りというこだわりのシャツなのです。

一方通行/黒(とある魔術の禁書目録)

これが意外とうまく行ったので、その後さらにオリジナルのシャツ作成をやろうやろうと思いつつ…ズルズルと来ちゃってましたが、やっと新しいのを作れそうです!

このデザイン画を見てキャラクターが分かった方はかなりの「通」…かも?!

20140120_1_ハリウッド

20140120_2_ハネムーン

凝った衣裳もいいですけど、こういう劇中のなにげない格好っていうのも良いんですよね~♪撮影で使わなくなったら、このまま普段着に出来ますよね?!

いや、別の意味で駄目だろそれ!


関連記事

« SPレイヤーですか|Top|スチームパンク扇風機 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/208-f117549f

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF