菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

もうちょっと書いた方がいいかな

ちょっとブログを読み返してみて、思ったこと書いてみます。

自分自身がコスプレ撮影慣れしちゃってる、というのもあるかもしれませんが…。
「行きました~」「撮りました~」だけじゃないレポートとというか、「コスプレ撮りの実際」みたいなものをちゃんと書いた方がいいかなぁ?なんて思いました。

DSCN1854.jpg

DSCN1852.jpg

これまでのブログ記事の書き方だとコスプレしてない人には、手順の流れとか作業内容とか、そういう実際の部分がぜんぜん分からないかも?ですよね。メイクしたり着替えたりセットやカメラを設置したりとかそんなところにも触れた方がいいかも?

こういうのって、需要あるかなぁ?


関連記事

« 新年会|Top|あけまして、おめでとうございます! »

コメント

メイキングとか面白そうですね!

いちど丁寧に記録してみたいです~!ドキュメンタリーみたいにどなたか撮ってください!的な撮影者が欲しいですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/202-0a9086be

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF