菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスメル・刈谷

<コスメル・刈谷>

「タイバニ併せしようず!」という感じのお話が進行してますが、先ずはその前に二人だけでちょこっと併せてみました!

当日の会場には友達や知り合いも多くみえてましたよー!
別行動だったりで挨拶程度の方も多かったですが、「こりゃ一人で来ても、誰かと一緒になるな~」という感じですね。スタッフにもフレンドさんが何人かwww ゆうきさん、でんぱさんどうもです!
こうなって来ると、もはやぼっち参加の方が難しいかも?!昨年の今頃とはえらい違いですねぇ。

当日はコス準備を済ませて会場へ入ると、「メイドあわせ」で使うためのギターをnatuさんから受け取り、れいなさんからはSound HorizonのCDを借り受けました!
ありがとう!そして、ありがとう!!


本日の用件\(^o^)/すべて終了!


・・・のような気がしましたけど、コスプレが残ってますw
階段とかステージとか、ちょっと混雑気味の日だったので、場所が空くのを待ちつついろいろ撮影。カリーナとイワンってどう絡んだらいいんだ?!

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)

久々の男装は気楽なんだけどいろいろ迷子になってます、ポーズとかメイクとか。「アルェ~?!」と頭が混乱して、考えないと出来ないんですよね。女装脳恐るべし!

20120121_1

中盤は比較的のんびり進行。YUKIさんやはかせさん秋良さんおおとりさん、そしてカンナビスさんも発見して交流タイム。実はみんなジャンルがバラバラでした。なんつーまとまりのないグループだ~w

日が落ちるのが早い時期なので、れいなさんが2コス目のエルに着替えた頃にはけっこう暗くなってました、雨降りでしたし。そこでちょっとムードのあるのを狙って撮ってみたりして。
この日の写真のアップされたものを見ていると、この暗さを活かされている方が多いですね。いつもと照明がちょっと違った?なんかいい感じなのでありました。

20120121_2

照明状況を見て、「キター!」って感じで狙いました。イイ感じ(*^^

みなさまお疲れ様でした。
メイドあわせ組の皆様、当日よろしくです!

(*´ω`)ノ それではごきげんよう~!


関連記事

« 写真・コスメル・刈谷|Top|コスジャム・お菓子の城 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/190-fe67281b

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF