菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城

<コスジャム・お菓子の城 >


使えそうな写真発掘中~(^w^;;;

YUKIさんにお付き合い頂いて、「男の娘まつり」のリベンジ(?!)として、お菓子の城の廃墟エリアに行ってきました!
廃墟エリアで撮ったのは初めてだったんですが、使い方次第で面白いことできそうです。

ちょっと期間おいて寝かして見たら、男の娘まつりの写真もそんなに悪くはないような気もするんですが。でも、惜しいな~と。

お菓子の城写真はただ今拾い出し中なんですが、こちらも第一印象は「うーんw」というか何というか。(^皿^;
菜伽の場合、頑張らないとクオリティだだ下がりにので難しいですね~!どう撮っても画になる被写体だと良いんですが…。それと、杏子の難易度の高さを思い知りましたよ~(;_;)

せっかくYUKIさんに付き合って頂いたのに申し訳ないです、もうちょっと「場の」プロデュース能力上げたい菜伽です!その場チェックでも、見落としてるところが多すぎる!

何かすごい解決法が転がり出るといいんですが・・・。
凄い写真を撮ってる方って、どうされてるんでしょうね?!特にカメラからコスまで全部手がけられているかたの横にくっついて見て、研究したらまた何か発見があるのかな?
関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|コスメル・浜大津アーカス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/182-57c410c0

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF