菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・刈谷

<コスジャム・刈谷>

タイバニあわせですけど、マジ写真は別として今回はネタ写が多いのなんの。
いや~、いつもなぜか撮りでは大人しい菜伽。男装だと更に存在空気なんですけど、なぜか今回は暴れまくってます。こうしてコス内容が進化して行くのか…ってそれ違う。

という冗談はさておき、マジ撮りをきちんと出来るように、いろいろと気を遣う(ウイッグ、衣装、ポーズなど)のも心がけてみましたよ。いま追求しまくっている部分でありまする~!
フレンドさんからも勉強させて頂きたいです。

今回はメンバーが欠けたりしてどうなるかと思ったんですが、当日フィーテさんが急遽参加してくださって、虎兎・主人公ペアが揃ったあわせになりました。ありがとうございまーす!


写真に登場する方々:
虎徹/フィーテさん、バーナビー/洸さん、カリーナ/れいなさん、うどんげ/つっこみやさん、イワン/菜伽
写真は、しゅばるつさんの撮影です!今回もありがとうございます!!

1_720_IMG_3895.jpg
虎徹さん、すばらしい!感動しました!

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)
虎徹さん、イェーイ!!!

3_720_IMG_3920.jpg
ハイ写ってますね?!

4_720_DSC3629.jpg
ゆっくりしていってね!!!

5_720_IMG_3923.jpg
・・・という、東方がらみで。
「うどんげ vs 折紙サイクロン」

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)
活躍のあとは、ストレッチで整理運動ですよー!

7_720_IMG_4003.jpg
ケツでかいです!男装の敵ですね、体型ェ・・・

8_720_IMG_4017.jpg
オーノウ!
ほんとは、こういう動き回ってるのが好きなんですよ~。
女装だと衣装が心配だけど、もうちょっと頑張りたいにょー。

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)
それでは皆様、ごきげんよう♪

折紙…キャラ変わっとるがなw


関連記事

« 写真・コスジャム・刈谷|Top|コスジャム・お菓子の城 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/180-40294d75

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF