菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスメル・浜大津アーカス

<コスメル・浜大津アーカス>

おなじみのアーカス行ってきました!
詳しくは、引用元のしゅばるつさんの日記をご覧ください。←

いろいろ移り変わっては行きますが。ここ1年ちょっとの間って、今までのコス歴のなかでは、いちばん充実してる時期ですねぇ。

そんな今日この頃、いつもは東海地方メインのフレンドさん多数集結のアーカスに行ってきました!このメンバーって、昨年はじめてここに来たときの顔ぶれと、かなりかぶるんですよね。あれからもう9ヶ月とは!!

アーカスってスペースも広くて休憩どころも多いだけに、コスしてのんびりとするのには、ほんとにいいところなんですよね。
菜伽としては、女装不可なのがすごく残念ではありますけど、それを補って余りあります。しかも、気がつくと実は写真の枚数も結構増えているという。この広さとロケーションの使い勝手、そして光線の変化がその決め手かもしれません。会場を知っていると、光が面白いんですホント!!

前日まで雨で、当日のお天気も微妙な予報だったんですが。「晴れ男」の菜伽が雨雲をみごと削除しました。←
ぽかぽか陽気で、ほんとにイイ天気でした!

720_DSC3694.jpg
(蒼邑咲さん/ぜりーさん/しゅばるつさん)
金髪三人組、どっかで見たようなトリオ構成ですよねwwwwポチッとな!

720_DSC3700_B.jpg
「陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!」
ちょっとセッティングに工夫してみたら、神々しい写真になりました。一発でこの露出設定をヒットさせたのに驚き!

720_DSC3711.jpg
上の写真と落差ありすぎですけど、こういう素の出てる写真好きです。

720_DSC3691.jpg
(小鳥遊日景さん)
ゆかりんの衣装着ていたらヒールで踏んだり、殴る蹴るの暴行などに走って、今は反省したりしそうです。←

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)
とりあえず、リモコンで自撮り。このためのD5100です(`・ω・´)キリッ

イワン・カレリン(折紙サイクロン)(TIGER&BUNNY)
菜伽は今回もこの人です、ほんと男装ネタ少ないよね。アーカス通いとしては致命的弱点。

720_DSC3725.jpg
(LuckStarさん)

720_DSC3729.jpg
(角食さん)

720_IMG_4271.jpg

なぜか全員鼻眼鏡~!しかも見事に全員ジャンルがバラバラで。ネタばっかやってました後半タイムはwww 3枚目の菜伽の写真は、しゅばるさつん撮影です。

夕方になると公園は建物の影になって、琵琶湖側が明るく浮かび上がります。この条件活かした写真ももっと撮りたいなぁ。

やっぱりみんなで集まると楽しいですね~!
関西勢と東海勢がわーっと集まって楽しめる会場なので、また皆さんと一緒に遊びたいでーす!ぜひよろしく!!!

(*´ω`)でわでわ


関連記事

« 写真・コスメル・浜大津アーカス|Top|コスジャム・刈谷 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/178-7a4d351d

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF