菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城

<コスジャム・お菓子の城>

昨年春から始まったメイドあわせですが、一周年を越えて最初の開催がきっちり5回というのにちょっとびっくり。ここまで来られたのも参加者の皆様のおかげ、そして年間4回開催しちゃったというコンスタントさに驚きです。始めた頃は、冗談で「3~4回出来たらいいね!」なんて言ってたんですが。嬉しい想定外です!!

ご参加頂いた皆様は、赤城ルキさん、ミンクちゃん、流川なおさん、7296さん、ロドルさん、アユ子さん、雪兎さん、の7名(順不同)、プラス菜伽でした!

_DSC3757.jpg

_DSC3762.jpg
(撮影:TYPE95さん)

_DSC3883.jpg
(撮影:スタッフさん)

そんなわけで、安定の遅刻気味の主催でしたけれども。黒執事あわせや、居合わせたコス友達さんの様子を覗きに行って時々消えてすみませんでした。しゅるしゅるぽん。
とりあえず「集合写真までがメイドあわせ本体」ということで、ひらに~ひらに、ご容赦を~~m(_ _)m

720_DSC3896.jpg
偶然なのに、申し合わせたかのように衣装が同じ!
凄い~っ!!Σ(@д@)

720_DSC3830.jpg

720_DSC3853.jpg
(撮影:流川さん)
変態メイリンの誘惑にしか見えないw ってかセクハラです先生!

メイリン/メイド服(黒執事)
(撮影:流川さん)
いつの間にかこんなのも撮られてた!Σ(@д@)グハァァァ

今回のお菓子の城はいつもよりちょっと空いていたせいか、誘導とか場所取りとかあまり頑張らなくて良かったので、スルスルと写真を撮れた感じです。菜伽としてはちょっと絡み足らないかなぁ?という感じもして申し訳なかったですけど、個別に撮影されている皆様には楽しんでいて頂けたようで良かったです。
「次はこんな風にしたい!」とかありましたら、菜伽に教えてくださいね!

アフターは、黒執事あわせ組と合同で最寄りのガストへ!もう鉄板コースになりつつありますw
いろんなお話しで盛り上がりましたよね、すでにフレンドさんになって頂いている方々はともかくはじめての方も、なんだかずっと一緒のような不思議な感覚。周波数が近いんでしょうか?
それとも、西城さん(黒執事あわせではセバス担当)の作成していた、地獄のミックスドリンクの効果だったんでしょうか?www

そしてこの日はなんと、時間つぶしという名のアフターの二次会まで!
カラオケ2時間ぐらいだったのですが、このぐらいサクッと終わるのもテンション維持できていいな、と思いました。

それでは、ぜひ「第6回メイドあわせ」もぜひさせて頂きたいと思います。それとスタジオを使った「プラス」もできるといいなぁ。使えそうなセットのあるところや、ハウススタジオ使いたいです。


以下、菜伽メイリンの写真をちょっと掲載させて頂くですだ。

メイリン/メイド服(黒執事)
自撮りです。大丈夫だ、問題ない。
ぶれたりピントが甘いぐらいがちょうどいいという。


メイリン/メイド服(黒執事)

メイリン/メイド服(黒執事)
(撮影:TYPE95さん)
意外と少ない、素の立ちポーズ。

メイリン/メイド服(黒執事)
ちょっと面白い感じになりました。
(撮影:流川さん)

(*´ω`)ノ でわでわ~


関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|コスジャム・名古屋市公会堂 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/174-5864d080

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF