菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスメル・旧大津公会堂 男の娘まつり

<コスメル・旧大津公会堂 男の娘まつり>

スペシャルなイベント「男の娘まつり」に行ってきました!晴れ男の異名通り、本日も紫外線バリバリの上天気です。

_DSC4123.jpg

さあ、こころの準備は良いですか?
女装、露出、肌色過多な写真が続きますので、そういうのが駄目な方はブラウザの戻る(←)ボタンを押してください。









前回のメイドあわせでご一緒させて頂いた流川さん、そして滋賀方面ではよくご一緒させて頂くヴァルスさん、その他関西方面の方々に混じって参加させて頂きました~♪そうそう、まどか&マミさんのコスをしてる二人組のかたが三重県・鈴鹿の方々でした!(←まほろさんとは全然別です)
前回声をかけたかった方にも挨拶できて良かったです!関西と東海が集まれる大津っていいかもしれないなぁ。

720_IMG_8105.jpg

720_IMG_8104.jpg
(写真提供:ヴァルスさん)

流川さんは安定のプリティさ♪ピンクのウエイトレスさんのかわいさ追求が凄い、そしてオフ後の私服がかっこいい!イケメンキャラもかなりイケそうな予感でしました。
ヴァルスさんはキャラの入れ込みが今回もハンパなかったです。とくに紅魔城衣装って直ではなかなか見てない菜伽でしたので、かっこよさにしびれました!イイネ!

720_DSC4141_ギャラリー用

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

さて、菜伽のコスでありますが。
やってきたコスは、ガンダムSEED DESTINYの「ミーア・キャンベル」であります。謎ロングスカートが付いてますけど、基本はレオタードです。無駄に布面積が大きいくせして、大事なところをさらけ出しまくりのスタイルですねぇw でも、手袋とか肩のケープとか、女装の人としては意外と助かるデザインなんですよね!しかし上下腹部の前面に白色があったりとかして体の線がモロ見えです!だ、大丈夫か自分?(大丈夫じゃないです)

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

もうね、乳姫じゃないとキャラ特徴が出ないので、爆乳開き直りですよ。体型とか全部作り物ですから、素の女性よりはその辺は気楽かも?

コス復帰時には、メイク+女装だけでもムチャ振りだと思いましたけど。それが今じゃ、恐ろしいことに普通になっちゃったので、今回は身体含めての女装でイベントに参加してみました!魔改造というか「マ改造」?どこまでやりたい放題なんだよ、この人はw

さすがに女装オンリー会場でも目立つせいか、かつてないぐらい撮られまくりました、ってか撮って頂きました。もうね一生分ぐらい。ありがとうございました、皆様のカメラが壊れなかったのは幸いです。ところで菜伽の写真なんて、価値あるんでしょうか?それだけが心配です…。

720_DSC4326.jpg

脚を組み替える時も(というか特にその瞬間)撮られまりで、段々と羞恥心が壊れてきまました。一旦壁を乗り越えちゃうと、その後ズルズルと中毒になりそうでヤバいです。

720_DSC4184.jpg

720_IMG_8093.jpg
(写真提供:ヴァルスさん)

この角度だとお尻丸出しで、ただの変態ですね!(`・ω・´)キリッ
着てる本人にはあまり分からないんですけど、こうして写真を見ると何というか…スケベだなぁ…この格好。

でも、ミーアは明るくハイテンションなキャラなので、いやらしくならないように工夫してみました!というか、中の人に色気がないのが幸いしてますね(^w^
こういう華のあるキャラクターってあまりやったことないので、もっと歌姫らしくなるようにいろいろと研究と工夫をして行きたいと思いました。一般イベントでもやってみるよ~!

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ワタクシ、頑張りますのよ!

でも、「コスプレ」っていう割り切りがなかったら、こんな格好絶対無理です!!!ホントはすごく恥ずかしがり屋なんですけど、そう言っても信じてもらえないだろうなぁ…。それほどまでに、キャラ愛やコス欲が勝ってるのですよー!

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

やっちまったー!\(^o^)/


関連記事

« 写真・コスメル・旧大津公会堂 男の娘まつり|Top|コスジャム・お菓子の城 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/172-5b200af8

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF