菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・Eスタジオ須ヶ口

<Eスタジオ須ヶ口>

はじめて写真撮影スタジオなるものを使ってみました!
しかもスタジオシェア主催(要するに割り勘の幹事)も初めて、当然行くスタジオも初めての場所!
これまで行ったこと無い土地なので、地図が頼りという冒険野郎な展開でありました。
参加者の皆様は、YUKIさん、Hougaさん、おおとりさん(カメラマン)、長谷川さん、はかせさん(入場順)デシタ!!
おおとりさんにはお世話になりました。これだけの時間の間、撮られ専用というのも初めてです。わお!
ほんといろいろ経験になりました。使いこなせるか心配だったんですけど、何とかなりそうな感触です。こうして新しいことをすると刺激があってイイですね、内々で気ままにできるスタジオ楽しいです。
とはいえ、気を許しすぎて、菜伽は最初から最後までお尻を出しっぱなしでした…。見苦しい主催ですみません。

・カット数も角度もこれまでになく多かったので、「こうやった方が、写りがいいかも」というヒントはたくさんもらえました。次回に活かしたいな~!

・メイク失敗した~!肝心のこういう日に限って…ありがち。アップ前提の描き方は良かったんだけど、ベースの劣化修正に失敗。今後のやり方を再考しようっと!

・さすがに平均より「写真」としての出来はいいんですけど。まだまだ衣装セッティングやポーズで、ちょっとした残念ポイントが多い!自力チェックがもっと出来るように、もうちょっとカット数を減らして、1枚を作り込んでもいいかも?

・出力は見なかったんですけど、ライト4本立てると暑いですね(^^; 冷房は効いてて、お腹はヒエヒエの服なんですけど照らされてる側は熱い~とくに頭!湯気上がってました実はwww

そんなこんなで、ガンガン撮っているちに終了時間に!ちょっと片付けが遅れてオーナーさんには迷惑かけちゃいました。時間管理も自力なので、イベントと違ってこの辺も気を付けないと駄目ですね。テヘッ

ということで、写真ページに入れきれなかったものを貼っちゃいます!
720_IMG_6720.jpg720_IMG_6612.jpg
720_IMG_6432.jpg720_IMG_6394.jpg


関連記事

« 写真・Eスタジオ須ヶ口|Top|コスメル・旧大津公会堂 男の娘まつり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/170-f574b8c7

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF