菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・Eスタジオ丸の内

<Eスタジオ丸の内>

6/23土曜日。またスタジオ行ってきました!6月はイベントぜんぜん行ってないなぁ。
そして8月以降の予定も決まってなす!
20120623_1

ガンダムSEEDあわせの話も立ち上げようと思います。いろんな方面のコス友達に名乗りをあげて頂いてますけど、統合するためにも某SNSに「同盟」を作った方がいいかな?ボイスで聞いてみようっと!よろしくお願いします。

20120623_2

ラクス衣装も(とりあえず)着てみましたけど、とっても残念な出来ですみません。スカートとか、ちゃんとしないと!!!>_<
ウイッグはミーア用だからもとから色が違いますけど(ミーアの方がダーク調)、メイクも違えた方が良さそうです。同じでいけるかと思ったのに、じつは結構違うかも?!

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ミーア・キャンベル/歌姫(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ミーアはアップを中心に、いろいろと。ギャラリーに出すと問題のありそうなものも撮ったりしてwww

相沢さん氷吹さん、はくとさん、西城さんお疲れ様でした。
またよろしくお願い致します~!

20120623_5

西城さん、ストライク!


関連記事

« 写真・Eスタジオ丸の内|Top|Eスタジオ須ヶ口 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/168-e317dd2b

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF