菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

艦これ始めました


突如、「艦これ」始めました!

作品中にやってみたいキャラ(というか艦)があるんですが、作品を知らずに…真の魅力を知らずにコスプレするのも失礼ですし、完成度とか表現にあたってもよろしく無いですので、やっぱりやってみるべきだなぁ~と。

聞くところによるとこのオンラインゲーム、超人気でアカウント取るのが大変らしいですが…。12/6お昼の「サーバー解放」でポチってみたらスパパーン!と一発で取れちゃいました。さい先いいなぁ。

右も左も分からない新任の提督さんは、チュートリアルに促されるまま最初の「任務」の「建造→編成」をやってみたわけですが、いきなり本命の艦が出来ちゃいました!

\ナカチャンダヨー!/
モザイク_名称未設定-1 

そうなのです!
菜伽(なか)は、那珂コスをしてみたいのであります、艦隊のアイドルだよ~!(自称)
「なか」が「なか」をコスするという、座布団剥奪級ジョークのために! (`・ω・´)
ダブルでさい先良すぎる!

マジなことをいえば、アホ毛とかおだんご可愛いから好きなんですけどね。こういうタイプのキャラは、コスプレやりやすそうですし。


だがしかし…!!
実のところをいうと、鋼鉄も艦船も好きなんですが……
いまの気分は夏場から患っている「アポロ病」だったりします。どうしよう?!

20131206_IMG_9332.jpg

ロケットガールあたりと合体できませんかねぇ。無理?


関連記事

« 「スチームパンク・アクセサリー」書籍|Top|「スチーム・パンク」か「パンク・スチーム」か »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/164-15b9c49e

艦これ、イイネ

「艦これ」楽しい…(*´ω`) ゲームばっかりやってる訳じゃないんですが、新規のコスプレが出てこなくてすみません。コスプレブログと名乗ってるのに詐欺ですよね~こりゃぁ。近いうちに、またぼちぼちと登場すると思いますので、気長にお待ちを! コスネタといえば、ハイちゃんと「艦これ」からのフィードバックというかキックバックというか、そういうのはありましたよ~!コスプレの人は何を見ても...

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF