菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

これは製作頑張るしかないね!(`・ω・´)ノ

日刊スチームパンクで、また紹介されたったー!
http://paper.li/fukui_labo/1306214979?edition_id=c6f0dde0-5b12-11e3-9410-0025907212e8#!art_entertainment

20131202日刊スチームパンクより
20131202日刊スチームパンクより

前回の記事リンク。

http://paper.li/fukui_labo/1306214979?edition_id=1ba22150-57ee-11e3-9410-0025907212e8#!art_entertainment

20131128日刊スチームパンクより
20131128日刊スチームパンクより

どなたが拾ってくださったかは存じませんが、どうもありがとうございまーす!

これは製作頑張るしかないね!(`・ω・´)ノ
世に知られてしまったからには…wwww

歯車とかを手に入れる目処が何となく立ちそうなので、とりあえず次には真空管光らせるを方法考えてます。 ニキシー管とかも欲しいんですけど、デバイス高いからなぁ…。
うーんネオン入れたダミー管でもいいかな?綺麗だったら。コンセプトとしては「蒸機ルンバ」って感じの家電っぽいやつ。電気系のジャンクも探しに行きたいなぁ。

リベッターとか、パイプベンダーとかも必要になりそうかも。接着できる「頭だけのリベット」って無いかしらー?


関連記事

« サザエさん音楽大全|Top|スチームパンク用の部品集め »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/157-5a3c0164

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF