菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスサミ2012・栄

<コスサミ2012・栄>


コスサミこと、「世界コスプレサミット2012」の1日目を、名古屋の栄まで見に行ってきました。
見に行っただけですので、コスプレ写真はありません!

参加された皆様、お疲れ様でした!!(>∀<)b
ほんとに完璧な通りすがりスタイルで、気付かれなかったかたもみえたかも?という申し訳なさではありますが、私服参加でした~!
でも不思議なもんで、普段のイベントでも自分の姿・格好ってほとんど見えないですから、コスした友達と一緒に歩いていても、気分的に違いが無いんですよね。

20120804_1.jpg

20120804_2.jpg

20120804_3.jpg

そんなヘタレではありましたが、たくさんのコスプレ友達と出会えて良かったです。
私服で行動の自由度が高かったからかな?お久しぶりのかたとか、遠征のかたとか、イベント数回分をまとめて体験した感じですねっ!
これが「盆と正月」って奴ですか?!まさにそれでした。

真夏の街中はとにかく暑かったです、買い物などでは移動して冷房の効いたところにすぐ入れますけど、屋外で長時間じっとしているのは大変ですねぇ。
栄ってこんなに暑かったんだ!という別種の驚きと感動がありましたw

20120804_4.jpg

20120804_5.jpg

会場では、コスしている友達の写真をちょこちょこと撮らせてもらいました。

20120804_6.jpg

夜景を使ったコスプレ写真も撮りました、さすがにこの時間になると涼しかったです。
涼しさと、この景色を狙って、夜だけやって来るというのもイイかもしれないな~なんて思いました。

関連記事

« コスサミ2012・栄|Top|Eスタジオ北名古屋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/150-5c421991

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF