菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城

<コスジャム・お菓子の城>

『メイドあわせRock!(6)』 日記レポ

予報では曇り時々雨でしたが、菜伽が晴れさせました←
屋外絡みイベントはなかなかの高確率の晴れなんですけど、
やっぱりマジで晴れ男なのかもしれづ…。

今回のメイドあわせは、3名。いつもより小規模で開催となりました。
そろそろ新展開を考えた方がいいかもね、のんびり少人数もいいですけど。特に今回は、「それ町」あわせ状態でウマウマ~(^q^

お菓子の城駐車場に入ると、まほろさんのクルマ発見!
菜伽はしいねちゃん号と背中合わせに駐車w

まほろさんとは更衣室にて合流。
タッツンのコスのアユ子さんは、前回やプロフ写真とは雰囲気が違って別人ですよぉ。この姿も、とっても良いです♪(^q^

開催時間1時間延長のアナウンス。これが後半のマッタリへとつながるという。会場に居合わせた咲夜さんの零猫さんも、メイドということで急遽合流。

メイドあわせ一同は庭園へ出て、YUKIさんをメインに、しいねちゃん、和美さんに、集合写真を撮って頂きました。謝謝!

720_YUKIさんDSC_8987

720_YUKIさんDSC_8996
YUKIさん提供


720_しいねちゃん20121021-DSC_2859

720_しいねちゃん20121021-DSC_2860
しいねちゃん提供


嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

720_菜伽(YUKI)DSC5677
ナカメラ撮影

特にコンセプトはないけど、おちゃらけ系で撮ってみるw

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)
YUKIさん提供

まほろさん2コス目にチェンジの間、「それ町」の二人は一階のスウィーツバーで撮影。
ここで、まど☆マギあわせの星影ワタルさんご一行と遭遇。菜伽もいつかカフェのシーン撮りたいです♪


720_菜伽DSC5697

720_菜伽DSC5705
一番奥が、コス撮影コーナーとなっていて、ちょっとかわいくて雰囲気があるのでイイ感じの部屋です。夕日も綺麗です♪


嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

720_菜伽DSC5689
あまり機会の無い、タッツンとの2ショットを撮影。ここの店に入るのも初めてだったんですけど、なかなか良いなぁ。次回も入ろう。


この辺りでまほろさん再登場。メイドとは関係ないんですが、まほろさんの2コス目のムギちゃんを撮影。開催時間が延びたので、ここでゆっくりしてました。お茶もお菓子もありますしw

720_DSC5722.jpg

アフターは、関東在住東海レイヤーのしいねちゃんや、東方あわせ組の皆様と合流しました。
昭和濃度高めの女装レイヤーのなかに、紅一点のアユ子さん(^w^ 「中華キャノン」とか、みんな遠慮無しの暴走ですみませんでした;;;

robo.jpg
http://p.tl/Cdsz

31522916_1.jpg
そんな感じで、久々のメイドあわせご参加の皆様ありがとうございました。また開催の節にはよろしくお願い致します。

関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|ノリタケの森 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/137-95b097c4

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF