菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・鶴鶴亭ロケ

<鶴鶴亭ロケ>

つるつる亭と書いてカクカク亭と読む、鶴鶴亭ですっ!!

11月25日、ほぼ一年ぶりに鶴鶴亭に行ってきました!
そんな訳で昨年と殆ど同時期なので、建物に入っちゃうと1年経ったとは思えない不思議な感覚。なんか先週の続きみたいな感じがしるですwww

天気予報では冷え込むとのことでしたけど、例によって晴れて(安定の晴れ男ですw)風も無く快適に撮影できました。集中していたせいか、今日も時が流れるのが速いよ、あっという間に夕方だよ。

参加メンバーは…
主催のしゅばるつさん、びたおしやさん、mokomokoさん、・はくとさん、ぱーにゃん、moneさん、、しゅしゅさん、そして菜伽。
安定すぎるおなじみメンバーに加えて、今回お初のしゅしゅさんとSenさんmoneさんともご一緒させて頂きました~!

前半のお題は「風神録あわせ」ということで、集合写真!

鶴鶴亭ロケ集合写真

菜伽は今回も魔理沙です。ほぼ実質1年ぶりですけど、ちょっとは進化はあったかしら?撮り方とかは夏頃から変わってきているのを実感してるので、その辺の反映はあるかも?!
「シャッターを押すだけの簡単なお仕事」として、はくとさんにアシスタントを依頼したのですがフォーカスエリアの番人とかもして頂けて大助かりです。このお礼はいずれ精神的に(*´ω`)ノ

霧雨魔理沙(東方Project)

霧雨魔理沙(東方Project)

霧雨魔理沙(東方Project)


せっかく茶室なので、後半はテストを兼ねて「ゆるゆり」の杉浦綾乃を初出ししました。まだまだ手を入れるところだらけだったり、ほぼ魔理沙メイクのまんまだったりしますが…。
次回はアップデート版を出したいです出したいです…。

杉浦綾乃/制服・冬(ゆるゆり)

主催のしゅばるつさんの奮闘で、快適に楽しいロケ撮影会となりました。ありがとうございます大感謝です!
またロケの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

« 写真・鶴鶴亭ロケ|Top|コスジャム・お菓子の城 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/131-df9c2aef

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF