菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城

<コスジャム・お菓子の城>

年の冬もお菓子の城で黒執事の大型あわせがありましたが、今年も大型あわせに参加させて頂きました~!
前日の廃工場スタジオからの続きで老体には辛いw 重装備の女装だったらめちゃ大変でしたでしょうから、ある程度アバウトでも良い男装で助かりました。

今回は、さちさんが主催のあわせです。お誘い頂いて気軽に参加してみたら、凄い人数でびっくりしました。カメラマンさんが3~4人ぐらい同行するという、昨年の大型なみの規模です。これだけ集められる主催様というのも凄いなぁ~と思います。そしてお菓子の城の冬というと、大小のあわせですっかり黒執事イメージが定着しちゃいましたw
今回(というかいつも)菜伽は使用人サブキャラで、隅っこにちょっと入らせて頂いただけですので、あわせ全体については割愛させていただきますwww(オイ

バルドロイ/コック服(黒執事)

安定の自撮りw

なにが良かったかといえば、これまで一度も実現していない「使用人トリオあわせ」が出来たことですね!いつも誰か一人欠けてましたので、メイリン、フィニ、バルドで揃うのは宿願でした、やったね!もうこれで使用人コスは最後にしてもいいと思ってます。まんぞくまんぞく。

バルドロイ/コック服(黒執事)


メイリンの結舞さん、フィニの蒼唯さん、どうもありがとうございました!!!

関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|廃工場スタジオ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/126-21033436

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF