菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・Eスタジオ北名古屋

<Eスタジオ北名古屋>

写真データを見るまでは、何となくあちこち噛み合ってない感じで、打率低そうな気がしていたんですが…。開けてみたら、思いの外よく撮れていました。嬉しいような、手応え感が薄いような、複雑な気分w

シェリル・ノーム/射手座(マクロスFRONTIER)

これだったら、もうちょっとポーズ数増やしても良かったかなぁ。ポーズが被っていると、アップするのが微妙ですもんね。マクFの本編をチェックしていて思ったのは、射手座軍服のポーズの少なさ。実はあんまり動かないんですよね(インナーの方が動きが多いなぁ)。版権イラストからポーズを取ったり、あのテイストの延長でオリジナルを考えて行く方がうまく行きそうかも?!

クールというか、すまし顔のシーンが多いのでそれに引きずられてしまった感じもするなぁ。微笑みとか、いたずらっぽい顔とか独自解釈を入れても良かったかも。(*´ω`)


はかせさんと、「シェリラン」出来たのも良かったです。ぬぉぉぉ、ライオンあわせしたいぞぬ!
シェリル・ノーム/射手座(マクロスFRONTIER)

(*´ω`)ノ でわでわ

関連記事

« 写真・Eスタジオ北名古屋|Top|三重レイヤー撮影会(仮)その惨 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/122-f237977a

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF