菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・肌色男の娘☆撮影会

<肌色男の娘☆撮影会>

ものすごい冷え込みの日ですが、いつものスタジオにて撮影会をしてきました。今回は、市内在住の梶まほろさんと一緒の道中。
安定の遅刻…といっても、ほぼメイク完了しているのでササッと準備して(当社比)撮影を始めました。

ちょっとストロボの使用方法とか新しいことを試してみました、こちらの技術は、なかなかイイ感じに成功。

シェリル・ノーム(劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~)

シェリル・ノーム(劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~)

しかし肝心のコスの方は、衣裳とかポーズとか構図とかは、チェックが甘くてもう殆ど壊滅状態!
スタジオでもやらかしてしまうとは…どうしましょうねぇ……?!
何とか出せる写真が作れるといいんだけど…。条件は良かっただけに、詰めの甘さが悔やまれます。何のために頑張ってるのか分かんないよホントに。バカァーン!!

更に作り込みを試みるか、別の衣装やキャラをやってみるかは考え中です。闇雲にするんじゃなくて、もうちょっと体系だてて「失敗しにくい改善方法」を考えてみようと思います。


「肌色男の娘撮影会」というコンセプト通り、ラストの集合写真はイイ感じになりました。そうそう、コレですよ!外は雪降りなのに、この格好ですw
21695865.jpg


とかなんとか撮っているうちに、夕方から本格的に雪が降り出しました。
帰りは例によって、桑名~四日市あたりは雪で道路が真っ白。積もりかけてるというレベルだったんですけど、鈴鹿市に入ったら全然雪なし、津市は完璧に晴れでした。この落差が凄いなぁ。

関連記事

« 写真・肌色男の娘☆撮影会 |Top|Eスタジオ北名古屋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/119-eb271f38

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF