菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・Eスタジオ北名古屋・オールナイト

<Eスタジオ北名古屋・オールナイト>

ビバ!ヤング!オールナイト北名古屋

ナウなヤングというほどの若さもないですが、久々に徹夜企画に行ってきました!主催のびたおしやさん、お疲れ様でした。いろいろ気を遣って動いてくださって有り難かったです、ほんとに大感謝です。というか、主催じゃない参加って楽だなぁ…しみじみ。もう主催には戻れない←

今回利用したのは、Eスタジオのオールナイトパックなんですが。20時~32時(←)という時間帯が時間帯なだけに、料金的には昼間の6時間分の料金で倍の12時間使えるというお得さ!今回参加して、じっくり撮るのには丁度良いボリュームだと思いました。
いろいろ撮りまくっても、ご一緒させて頂いた皆さんと喋ったりできる余裕がある!普段のスタジオは最初から最後まで、集中しないと進行できないですから…この違いは大きい!画像をよく確認してリテイクショットを重ねられるのもいいと思いました。


あんまり手を入れてない写真や、公開するとヤバそうな写真は誤魔化しのため、ちいサイズでお送り致します…。

_DSC7020.jpg

今回はあわせの予定がなくなったので、ミーアでした。平沢唯装備も持って行ったんですが…時間切れでした。どんだけ粘ってるんだよ!w

_DSC6829.jpg

ストロボ暴発!wwwww
チャンネル混信か、動作のバグか…時々こんな事がwww

_DSC6981.jpg

_DSC6979.jpg

いろいろと実験やテストをしつつ、ポーズ数を増やすことも心がけてみたりして…。だけど注意を払ってなかった部分では、今回もまた失敗をいろいろとしました。ミスを無くすにはどうしたらいいんだろうなぁ~、毎回同じ条件じゃないからこれまた難しい…特に衣装とか。

_DSC7068.jpg

余裕があったので、リモートでストロボ実験もしてみたりとか。他のキャラや作品でやってみたいことの実験という感じです。
これなんかは、ブラックラグーンに似合いそう(^w^

真夜中なので、変にテンションが上がってて…。なんかこんな物も撮ってましたwwwwこれはギャラリーには出せないよなぁ、大丈夫かこの人?!wwww
もっとちゃんとしたセクシイショット撮りたかったのになぁ。

_DSC6908.jpg

上の写真はともかく、こっちはもっとマズいよなぁwwww
もっと酷いのも撮れちゃってるんですけど、真夜中テンション恐るべし!www

_DSC6898.jpg

大丈夫かどうか心配だったんですが、久々のオールナイトもぜんぜん大丈夫でした。というか、明け方テンション楽しかった~!また利用してみたいなぁ、企画立てようかしらん?

(*´ω`)でわでわ

関連記事

« 写真・Eスタジオ北名古屋・オールナイト|Top|肌色男の娘☆撮影会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/116-6dcc8aca

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF