菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・三重レイヤー撮影会(仮)其の弛

<三重レイヤー撮影会(仮)其の弛>

1年置いたと思ったら、年末から3ヶ月で次回ローテーションという不定期さにも程があるところが楽しい訳ですが。この季節って、第一回の開催を思い出しますねぇ。あの頃は半日が長く思えましたけど、おかけで今の活動の基礎となる友達の皆さんと楽しく交流できました。
しっか、最近は思いっきり「撮り」偏重なので時間が短く感じるのなんの。

前半はまど☆マギあわせだったんですが、何だかんだしているうちにあっという間に4時ですよ。集中してるせいか、年寄りになったせいかほんとに時間経過が早い々々。


とはいえ、最近「ガチ撮り」が続いていたので、今回は息抜き的な感じで遊び倒してみました。こういうショットもいいよね、なんか通常より「動感」なんかはクオリティ高いような気がするwww

佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 

480_スケキヨ
写真:梶まほろさん
佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 
写真:くららさん

本編にはないけど、コテコテの生活感あるのも似合うよなぁ~。って中の人の生活感のせいですね。夢を破壊してしまいましてサーセン(^q^
佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 

一応ピン撮りとかもちょとやってみていたんですよ~!実は今回のメイクは、先日のスタジオ経験を活かして大幅にモディファイを施してます。菜伽メイクとしては「エボ4」ぐらいです。良いな~と思ったら、なんでも躊躇なくやり方とか変える人ですハイ。

佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 


魔法少女も、一応ちゃんとあわせ写真撮りましたよ~。

佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 

佐倉杏子/魔法少女(魔法少女まどか☆マギカ) 


2着目は「けいおん!」をまほろさんとあわせたでした。実はまほろさんと、けいおん!の冬服でちゃんと併せするのは初めてなのに、なぜかこんなシュールな写真とかをwwww
でも唯のピン位置が逆でザンネン(´・ω・`)気付いたあと、後半は直したんですけどね。

平沢唯/制服・冬(けいおん!) 

ちゃんとした写真も撮りましたよ!
720_20130330_DSC7652_176.jpg

既に夕方っぽくなってきていたので、室内撮りのほかには、「夜闇+けいおん!」という普通見かけないショットも撮ってみました。

けいおん!ナイトシーン

おまけ写真としては、唯のHotなキーボード写真をアニメで!w
ピロロロロロロ~~♪「フッ」って感じで(^w^

キーボード

写真:梶まほろさん


\(^ω^)/それでは、ごきげんよう!

関連記事

« 写真・三重レイヤー撮影会(仮)其の弛|Top|フォトスタジオ大羊堂 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/109-ee83bc2b

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF