菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・旧豊郷小学校ロケ

<旧豊郷小学校ロケ>

冬服シーズンの間に、「けいおん!」の写真撮っておかなきゃ!
ということで、梶まほろさんの参加されるオフ会に便乗する形で、豊郷町に行ってきました!!
12時頃着かな?と思っていたんですが、新しいメイク方法が速くて11時には現地に着いちゃいました。メイク時間短縮分がモロに効いてますwww

720_DSC7866.jpg

と、とりあえずちょっとだけ桜の花が残ってて良かった…。
卒業式のイメージなので、講堂への渡り廊下前とかで撮ってみました。

平沢唯/制服・冬(けいおん!)

あと、校内でもイロイロとwww
ちゃんとしたのも撮りましたよ~、今回は廊下メインです!

平沢唯/制服・冬(けいおん!)

「ポッポ~」ハト小屋かよ!

まほろさんに、自撮りシーンを取材されてしたました。
メイキング・オブ・「ハッ!」ですねwww

DSCN1854.jpg

DSCN1852.jpg

平沢唯/制服・冬(けいおん!)

まだ普通にノーマルな撮影ですけど、もの凄いアクロバティックな撮影も一人でやってます。傍目に見るとただの変態ですな…。

(*´ω`)でわでわ!

関連記事

« 写真・旧豊郷小学校ロケ|Top|三重レイヤー撮影会(仮)其の弛 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/107-4c7298a8

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF