菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

レポート・コスジャム・お菓子の城

<コスジャム・お菓子の城>

お菓子の城行ってきました!
ご一緒の皆様、おつかれさまでした。

半年近いブランクの後のイベント復帰です…。

ニャル子初出しということでほぼピン撮りモードですみません、まほろさんともいろいろやろうかな~という感じだったのではありますが、全然余裕ありませんでした!!!基本、常に余裕の無い人です←
やっぱピンで行動しないと駄目ですねぇ。…という、すっかりスタジオ体質になってしまいました。ウララー

しかもいろいろ駄目だらけでありまして。出来ればリベンジしたいのでございますよ~、でもウイッグ以外は攻略できる気まんまんのニャル子さんです、ウイッグ以外は… orz

失敗も何度かやらかすと「そういう事もあるさ」って感じになってきますねぇ……。むしろ、唯とか歩鳥のやりやすさは異常wwww


そんな訳で、急遽合流のカンナビスさんもあわせて3ショット
ブルーベリー、オレオ、ピーチというカオス。
38775175_1.jpg
菜伽が小さいんじゃなくて、全体に大きな人達ですw

まほろさん触手直しとかピン留めありがとうございました。
カンナビスさん、撮影アシストどうもでした!


まだ最初の方に撮ったショットの方がマシっぽいニャル子さん、タイプとしてはやりやすいんですがこういうスタイルのキャラは初めてで、ロング髪がむずい!でも長い方がニャル子っぽいし、うまいこと管理しながら撮れる経験値が欲しい。
720_DSC9080.jpg

(*´ω`)でわでわ

関連記事

« 写真・コスジャム・お菓子の城|Top|桜高新入生歓迎会!!3じかんめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/102-b7bd1a46

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF