菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

ふしぎな関係

コスプレをしていると、専門のイベントとか撮影会、スタジオシェアや、それらのアフターでいろんなかたと知りあったりします。同じようにコスプレをする方々も多いんですが、カメラマンさんとも知己になったりということが多いです。

でも、被写体としてよく撮られている女の子と違って、菜伽の場合は撮ってもらうでもなし(たまーにはありますが)。かといって、コスプレを一緒にする訳でもないので(当然)、「どういう関係」と聞かれるとすご~く微妙な感じがします。コスプレを中心として囲んでいる仲間って感じでしょうかねぇ?

「撮って~!」って無理矢理頼んでみたら、意外と引き受けてもらえる可能性もありますが。でも、こうして自分がババーン!と写った写真をしょっちゅう眺めていると、身の程はよく分かっているので申し訳なくて頼めません(^w^;コスプレに対して向いてる方向というか、やりたい事のベクトルも違いますし。そんなこともあったりとか、打ち合わせとか追い込みが面倒という理由で自撮りやってます。

はたから見ると、ほんとに不思議な関係かも。

関連記事

« 今日から新章開始 ~SNSを整理|Top|Eスタジオ北名古屋・オールナイト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nachacos.blog.fc2.com/tb.php/100-1062545c

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF