菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

2016年コスサミ(にちょこっと顔出し)

ごぶさたしております、久々のブログ更新です。4ヶ月寝かせたネタではありますが、夏の「コスサミ」です。もう冬ですけど。

「今年こそは、コスプレで行こう!」と思っていたのですが、やっぱり安定の見学モード。安楽な方向に流れちゃいますねぇ。楽しいお祭りではありますが、この暑さのなか、衣装を着てウイッグかぶってる方々はほんとに凄いです。でも諸々考えたら、春とか秋、せめて冬だったらもっと(クオリティ含めて)コスプレが盛り上がると思いますよ~。

まめにチェックしているつもりなんですが、なにしろ多層構造のオアシス21は人と会うのが難しい!やっとのことで会えたり、知っている方とばったり出会ったり。それなりにエンカウント率が高いのは、やっぱり皆さんがやって来てるって事なんでしょうね。今年はスタジオご利用の皆様とのエンカウントの方が過半数を占めて、我ながら交流枠やルートの変化を感じました。

2016コスサミ

スタジオご利用で知り合った「ぽぽ」さんと、同じくカメラマンの「VolG」さんが菜伽を通じて会場にて初顔合わせ。その場で撮影をしつつ、次の撮影企画が成立。こうして自分を接点にして、新たなつながりが出来ると嬉しいですねぇ。写真は菜伽が撮らせて頂いたものです。

 2016コスサミ

参加が危ぶまれた年もありましたが毎年参加の「しゅばるつ」さん、今年も逆転裁判ネタです。しかも鮮度の高いのを、これまた毎年繰り出すという勝負強さを発揮。コミケでのコスプレイヤーささんにも通じますけど、こういうところは見習いたいです!

でわでわ。

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF